

初めてのアマチュアフェス! ~続き~

いや何がって、ハモリがね、

 不協和音  とでもいいましょうか。

とにかく、居心地の悪い感じで。

そして特にそれは、3曲目で顕著でした。

あんなに気持ちの悪いハレルヤは、練習史上でも初めてだったかも。



・・・ところが


いざ、本番。

1曲目♪

てとの緊張気味のMCをはさんでの2曲目♪

そしてそして。くうちゃんのMCで、いよいよ始まりました。

3曲目、 !!!!!!


・・・そう。この先は、8/7フェス当日のブログの感想に続くわけなのです。



多分ね、

普段と違うマイク配置と並びで歌った、多分それだけの理由で、

むしろ普段のレッスンと同じ場所だからこそ力が入りすぎて

まだまだステージ慣れしていないD-Jewelはあんなに音が乱れたんだと、

てと的には思ってます。

 (先生的には違うかも。何分てとは、今更

  「誰でもぜったい楽譜が読める!」とか注文しちゃうクラスのヒトですから。)



そして、終了後の反省会で、

あのリハがあったからこそ、本番で最高のウタが歌えたのだ」と、

ゆみちゃん先生は教えてくださいました。


あのリハの経験は、本当に貴重でした。

これから先、リハでなにがあっても“動じない経験値”を、D-Jewelにくれた気がします。

ガタガタリハに感謝

アマチュアフェスに感謝


+++

ちなみに当日張り切って撮ったビデオ

バッテリー切れで、なんとノリッノリの3曲目の途中で終了・・・。

最高の気分で最低の気分を味わうという、なんとも不思議な夜でした。

(マツコちゃんのがちゃんと撮れててホント良かった・・・。)


                                            てと
最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
