D-Jewel Choir@human note2015年09月

大東市で活動しているシンガーズグループ、 D-Jewel choirのブログです。
2015/09/18(金)
9月13日、大東市最大のイベントとも言える「大東市民まつり」のステージに立ちました。

昨年はアクロスでのワンコインマムにゴスペル体験のワークショップで参加させていただいたのですが、
今年は本領発揮(?)とばかり、ステージへ!!
早朝の雨もあり天気が気になりましたが、曇り空で落ち着き、とてもしのぎやすい日差し・気温となりました。

今回はD-Jewel choir & RIKKA-ROCCA @humannote の2チーム合同で、計11名。
末広公園のステージはとても広く、マイクも9本もあるという、恵まれた環境!
歌ったのはhuman noteオリジナル曲で、「ありのままの自分で、夢に向かって進もう」といった歌詞の、とても力強く明るい曲です。
歌う側も感情移入しやすく、聞く側も共感しやすい曲なので、あの大きな野外ステージでも一体感を感じられたように思います。
一曲だけの披露ではありましたが、そのぶん一曲入魂!!
空の下で、大きなイベントで歌わせてもらう楽しさを満喫させていただきました~。

これから秋~年末、ステージが多くなる時期ですが、「歌で笑顔を届けたい」の想いを胸に、
まず自分たちが笑顔で、そして聴いていただく方にも笑顔になってもらえるよう、もっともっと歌うぞ~と感じた1日でした。

最後になりましたが、関係者のみなさん、ありがとうございました。

のり

 shimin1.jpgshimin2.jpgshimin3.jpgshimin4.jpgshimin5.jpg
スポンサーサイト

 | Copyright © D-Jewel Choir@human note All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド