D-Jewel Choir@human note2015年10月

大東市で活動しているシンガーズグループ、 D-Jewel choirのブログです。
2015/10/21(水)
10月18日(日) 2年ぶりに「四条ふるさとまつり」に出演させて頂きました。
この日は大東市のだんじり祭の日で、街のあちこちで地車が練り歩いていました。

今日のステージは大型トラックの荷台で
D−Jewel choir&RIKKA-ROCCA@human noteの7名で歌いました。

曲は野崎と言えばこの曲‼︎とゴスペル曲と、human noteのオリジナル曲の3曲を歌いました。

ともやんがMCで「この曲(野崎と言えば…)を聞いた事のある方は?」と投げかけてみたところ、
なんと!!!数名の方が手を挙げて下さったじゃありませんか!!
もうメンバー一同、感激ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
地元で事あるごとに歌ってきた甲斐がありましたよ~!

今回、新メンバーのだてっちが初舞台でしたが、初めてとは思えないくらい堂々としていて、
とても輝いていました☆
古いメンバーも新しいメンバーも心と声を一つにして歌を届ける事が出来て、幸せでした。

イベントの関係者の皆様、ありがとうございました。

(あまちゃん)

スポンサーサイト

 | Copyright © D-Jewel Choir@human note All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド