D-Jewel Choir@human note2016年09月

大東市で活動しているシンガーズグループ、 D-Jewel choirのブログです。
2016/09/18(日)
9月18日(日)大東市市民まつりに参加しました。
今回はD-Jewel choir 12名、リカロカ 1名 総勢13名参加しました。

朝からあいにくの雨で開催されるのか心配したのですが
本番前には運良く雨はあがり天候にも恵まれました。
こちらは何度か出演させてもらってますがこのステージは広くマイクも10本ありました。

一曲目はスーパーでも流れていて馴染みのある人もいるヒューマンノートのオリジナル曲です。
おそろいのエプロンをしてフライパンなどの調理道具や野菜のパネルなどを使っての演出をしました。
二曲目は今年のアマチュアミュージシャンライブでもうたったパワフルなゴスペル曲でした。
観客からも何人かの方が一緒に手拍子をしてくれ盛り上がれたのではないでしょうか!

1ステージ終わるごとに課題は増えますが経験値はあがり、ますます次回は今回より良いものをお届けしたいという気持ちがふくらみます。
お祭りにはお店も沢山でていてステキな1日をすごさせていただきました。

まゆみ
スポンサーサイト

 | Copyright © D-Jewel Choir@human note All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド