スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタのタネ in hillsパン工場

2012年11月18日(日) 「ウタのタネ in hillsパン工場」に出演しました。
四ツ橋駅近くにあるライブハウス「hillsパン工場」。
わたしたちD-Jewelを含め、human noteの 4クワイヤでのライブです。

出演クワイヤ
Butterfly, D-Jewel Choir,  SEA.1,  Choirしろきた

D-Jewelの現メンバー9人そろっての初めてのライブ。
実は、本番直前にPちゃんがメンバー全員にハグして回り、涙ぐむメンバーも。
これから本番なのに、泣かさないでぇ~。

1曲目:映画に使われた、息たっぷりの英語曲
2曲目:結婚式で歌われる曲
3曲目:パワー全開、D-Jewel初の振付曲

メンバー全員が全力を出し切った最高のライブでした。
私(くうちゃん)個人としては、通しリハがあったおかげで、本番は安心してステージに立つことができました。そして、本番は本当に短く、あっという間に感じました。

D-Jewelのチームワークの良さも伝わったのではないでしょうか。
これも、衣装、振付、歌と、自分ができることをみんなが率先してやった結果。
一人では決してできないけれど、みんなの力が合わさってできたライブ。

ライブ終了後、出演全クワイヤでお客様をお見送り。
私は初めてお見送りをしたのですが、観客一人ひとりの顔が見られて、「ありがとうございました」が言えて、感想も聞けて、本当にうれしかったです。

今回のライブは、他クワイヤのリハーサルを観ることができて、歌う時の表情、しぐさ、MC、衣装などとても勉強になりました。
セルフ黒幕で、曲の合間に衣装替えするクワイヤも

そして、一人ひとりの声が一つになる心地よさ、生の響き、空気感をあらためて感じることができました。このライブで感じたことを、今後のライブに生かしていきたいです。

最後に、ステージに立たせてくれた家族、裏で支えてくれたスタッフ、hillsパン工場に来てくれた観客の皆さま、このブログを読んでくれた「あなた」に感謝
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。