

すみねっと 子育て支援️遊びひろば

7月27日(土曜日) 毎年恒例すみねっとの夏イベント<子育て支援️ 遊びひろば>住道南小学校体育館にて、
D-Jewel&RIKKA-ROCCAの6名で歌わせていただきました。

これは、すみねっと(住道中学校区地域教育協議会)の子育て委員会による、親子で参加し楽しめる夏のイベントです。

歌わせていただくにあたって、
音響の機材(アンプ、マイク)を ジャグリングサークルのDROPさん、キッズプラザ館長さん、住道南小学校校長先生にお借りしました。
本当に本当に心からありがとうございました。


体育館内は子供達の笑顔がいっぱい暑さも笑い声で吹き飛ばします
内容も盛り沢山で~昔おもちゃの手作り、バルーンアート、室内ミニアスレチック、ふわふわ(エアークッション)、お面やブレスレット作り、ヨーヨー、わなげなどなど…子供達が大好きなコーナーがたくさん

そして アトラクションとして、子供達が興味津々なジャグリング、マジック、そしてゴスペル

私達は二回歌わせていただきました(ソプラノ…てとちゃん、アルト…あまちゃん、マツコちゃん、よっしん、ちさ、テナー…ななちゃん)…私達が楽しもう、たくさんの方にパワーを届けようという6人の思いをひとつにして

第1ステージ(MCちさ)
1.2 オリジナル曲

3.みなさんご存知のあの歌を いろんなバージョンで (伴奏よっしん)

4.次々出てくるよ~動物達


第2ステージ(MCてとちゃん)
1.暑さもこの踊りで吹き飛ばすよよん

2.ゴスペル曲

3.オリジナル曲


~暑い中、私達と一緒に身体を動かしたり 手拍子や振りをしてくださり、
本当にありがとうございました聴いてくださった方々から素敵な感想もいただきました

今回出演させていただいて感じた事がたくさんあります
一人では何もできない
助けられて生きてるんだと
人とのつながり、交流やコミュニケーションが大切なんだと

メンバー同士が、いざと
いう時も、助け合える大切な仲間なんだと

すみねっと子育て委員会の皆様、スタッフの方々素敵な機会を本当にありがとうございました

ちさ

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
