

てる天ライブ

8月31日(土)、守口テルプラザにて、
てるてる寄席プレゼンツ「てる天ライブ」に出演させて頂きました。

昨年5月以来2度目の出演となりますが、
今回は寝屋川のLaki☆Lakiさんメンバー6名とD-Jewel(ななちゃん、マツコちゃん、あまちゃん、ともやん)の4名で出演させて頂きました

前日に2チーム合同の練習をして、いざ当日、台風の影響が心配されましたが、
雨は何とか降らずで時折突風の吹く中、無事に4曲歌い切る事が出来ました

歌っている途中、通りかかった人が「あっ!」と口に手を当て、しばらくその場に立ち尽くした後、客席に座りノリノリで一緒に歌い始めるシーンがあり???目を奪われましたが、
この方何と!以前humannoteのビッグアイライブに参加して下さって、
この日偶然私達の歌声がご自宅まで聞こえ、声をたどって会場に来て下さったそうです

ライブ終了後、声を掛けて下さりカンゲキ~ウタでつながってる実感が湧きまくりました

humannoteメンバーも会場に駆けつけてくれて、
出演メンバー一同パワー全開でウタのチカラを届けました

やっぱり大勢で歌うとキモチいい~
両チーム共10名前後のメンバー数で、ライブ出演になるとその内数名になる事が多く、
本日総勢10名で歌う迫力をみんな心から楽しんでいました。

今回はLaki☆Lakiさんがオケや物販の準備から、MC、リード全てを担当して下さり、D-Jewelはクワイヤとしての参加でした。
MCやパフォーマンス等、学ぶ所が沢山ありました。
是非今後の活動に活かしていきたいです
本当に有難うございました

最後に主催のテルプラザの皆様、
いつも声を掛けて下さる企画・運営のご担当者様、関係者の皆様、有難うございました


ともやん

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
