わいわい広場ライブ

大東市で活動しているシンガーズグループ、 D-Jewel choirのブログです。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/13(金)
11月23日 野崎人権センターで行われた「わいわい広場」に出演させて頂きました。
 
昨年までは「野崎フェスタ」と言う名前で隣の青少年グラウンドの野外ステージでされてた催しを
今年はセンター内でされると言う事で今年もお声掛け頂きD-Jewelから9名RIKKA-ROCCAから2名で
唄わせて貰ってきました。

ソプラノ:ともやん・てとちゃん・ランちゃん・きいちゃん・のっこちゃん
テナー :ななちゃん・ひらちゃん・のりさん
アルト :天ちゃん・チョコちゃん・まつこ
MC :ななちゃん

1曲目 ゴスペルの定番曲をイントロに合わせてメンバーが手拍子しながら舞台に上がり
       天ちゃん・ななちゃんのリードで盛り上げてくれて掴みはOKノリノリでオープニングを飾れました。

2曲目 野崎地元ソングをゴスペルバージョンでお届けしたんですが、知ってる方も多く
       皆さん手拍子をしたり口ずさんで下さる方も多数いらっしゃいました。

3曲目 ヒューマンノートの学校めぐりや他のライブでも常に唄ってるあの曲をきいちゃん・ともやん・ひらちゃんがリードをして明るく元気一杯唄って会場を沸かせてくれました。

地元と言う事もあり又いつも自主練に使わせて貰ってるセンターさんでのライブでもあり観客席からも暖かく迎えて頂き、皆安心して楽しみながら唄えたと思います。ライブ後にメンバーで今日の感想を言い合ったのですが、今回初のライブ参加だったチョコちゃん・のりさんは少し緊張していた様ですが、同時に皆で気持ち良く唄を届けられて感激していました。(多分やみつきになる事でしょう
きいちゃんも初リードでとても緊張していましたが、堂々と唄ってくれました。
又今回は夜の部のリカロカのメンバーとも共演出来久しぶりの多人数で唄を届けられて、本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
最後になりましたが、いつも野崎人権文化センターさんにはお世話になり、又このような催しに参加させて頂き有難うございました。

マツコでした
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © D-Jewel Choir@human note All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。