

わいわい広場ライブ

11月23日 野崎人権センターで行われた「わいわい広場」に出演させて頂きました。
 
昨年までは「野崎フェスタ」と言う名前で隣の青少年グラウンドの野外ステージでされてた催しを
今年はセンター内でされると言う事で今年もお声掛け頂きD-Jewelから9名RIKKA-ROCCAから2名で
唄わせて貰ってきました。

ソプラノ:ともやん・てとちゃん・ランちゃん・きいちゃん・のっこちゃん
テナー :ななちゃん・ひらちゃん・のりさん
アルト :天ちゃん・チョコちゃん・まつこ
MC :ななちゃん

1曲目 ゴスペルの定番曲をイントロに合わせてメンバーが手拍子しながら舞台に上がり
       天ちゃん・ななちゃんのリードで盛り上げてくれて掴みはOKノリノリでオープニングを飾れました。

2曲目 野崎地元ソングをゴスペルバージョンでお届けしたんですが、知ってる方も多く
       皆さん手拍子をしたり口ずさんで下さる方も多数いらっしゃいました。

3曲目 ヒューマンノートの学校めぐりや他のライブでも常に唄ってるあの曲をきいちゃん・ともやん・ひらちゃんがリードをして明るく元気一杯唄って会場を沸かせてくれました。

地元と言う事もあり又いつも自主練に使わせて貰ってるセンターさんでのライブでもあり観客席からも暖かく迎えて頂き、皆安心して楽しみながら唄えたと思います。ライブ後にメンバーで今日の感想を言い合ったのですが、今回初のライブ参加だったチョコちゃん・のりさんは少し緊張していた様ですが、同時に皆で気持ち良く唄を届けられて感激していました。(多分やみつきになる事でしょう
きいちゃんも初リードでとても緊張していましたが、堂々と唄ってくれました。
又今回は夜の部のリカロカのメンバーとも共演出来久しぶりの多人数で唄を届けられて、本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
最後になりましたが、いつも野崎人権文化センターさんにはお世話になり、又このような催しに参加させて頂き有難うございました。

マツコでした

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
