大東市で活動しているシンガーズグループ、 D-Jewel choirのブログです。

Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです。
人生賛歌・人間賛歌をテーマにしたオリジナルソングを中心に、ポップスや歌謡曲をゴスペルクワイアスタイルでお届けします。
DIC21(大東市立文化情報センター)で月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みどりの里 やまぶき園 クリスマスライブ

12月21日(土) 障害者施設「みどりの里 やまぶき園」のクリスマス会で歌わせて頂きました。

嬉しい事にこちらの施設は2度目の訪問となります。
訪問させて頂くと、スタッフの皆さんがいつも笑顔で挨拶して下さり、とても嬉しくなります


今回は ななちゃん、ひらちゃん、Pちゃん、きぃちゃん、のりさん、まゆみちゃん、私の7人と子供達7人という大人数で伺いました。

クリスマス会なので皆、めいめいにサンタの帽子を被ったり、子供達は可愛いピンを付けたり、マントを羽織ったりして衣装はバッチリでした
施設内にはとても大きなクリスマスツリーが置いてあり、私達のテンションもUPです

控え室から施設に入るとサンタクロースが待っていてくれて、子供達にお菓子のプレゼントをしてくれました
慣れない場所で緊張気味だった子供達は大喜びで、お心遣いに感謝です


まず始めに館長さんがhumannoteの紹介をして下さいました。

そして皆で入場。
ななちゃんのMCから始まり

humannoteオリジナルソングを2曲
 皆さん手拍子や振り付けもして下さいました。

クリスマスソングを2曲
 子供達が入居者の方々にガチャガチャで作った鳴り物や鈴などを配ってくれました。
 曲の間奏ではひらちゃんがマジックを披露ワォそんな事も出来るのね

遠くにいる親を想い出すような曲と坂本九さんの名曲
を歌いました。
特に最後の曲は誰もが知っている曲なので皆さんも一緒に歌って下さいました。


歌いながら皆さんと写真撮影も行われたりして、とても楽しい時間となりました
ライブの最後はみんなで心を一つにして、大きな声で「メリークリスマス」と言って終わりました。


皆さん本当に一生懸命聴いて下さっていて、心が温まりました。
クリスマスって大人も子供も楽しいですね!


最後にスタッフの皆様、今回も色々とありがとうございました。



今年のD-Jewelはこれが歌い納めとなりました。
一年間、応援して頂きありがとうございました。
また来年も皆様に歌心を届けられる様、日々精進していきますので、宜しくお願い致します。

(あまちゃん)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。