四条ふるさとまつり

10月18日(日) 2年ぶりに「四条ふるさとまつり」に出演させて頂きました。
この日は大東市のだんじり祭の日で、街のあちこちで地車が練り歩いていました。

今日のステージは大型トラックの荷台で
D−Jewel choir&RIKKA-ROCCA@human noteの7名で歌いました。

曲は野崎と言えばこの曲‼︎とゴスペル曲と、human noteのオリジナル曲の3曲を歌いました。

ともやんがMCで「この曲(野崎と言えば…)を聞いた事のある方は?」と投げかけてみたところ、
なんと!!!数名の方が手を挙げて下さったじゃありませんか!!
もうメンバー一同、感激ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
地元で事あるごとに歌ってきた甲斐がありましたよ~!

今回、新メンバーのだてっちが初舞台でしたが、初めてとは思えないくらい堂々としていて、
とても輝いていました☆
古いメンバーも新しいメンバーも心と声を一つにして歌を届ける事が出来て、幸せでした。

イベントの関係者の皆様、ありがとうございました。

(あまちゃん)

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR