

アマチュア ミュージシャン ライブ フェス

ライブ写真

8月7日に、大東市住道の大東市情報文化センター「DIC21」で開催された『vol.15 アマチュア ミュージシャン ライブ フェス』に出演してきました。

「D-Jewelchoir@humannote」と「RIKKA-ROCCA@humannote」の混合チーム総勢18名!
今年で参加するのは4回目となりますが、新メンバーも加わり大人数での参加となりました。
ベテランさんや、LIVEデビュ-の方、妊婦さん!?など色とりどりのメンバーでしっとりした曲から、大人数ならではのパワフルな曲も歌い、会場の子供たちもおどっちゃう様な盛り上がりをみせました。
みなさんに「ワクワク」を届けられたかなぁ?

今回のライブにかける勢いは何が起こったのか!?いつになくすごくて、猛練習はもちろん、「こーやったらもっと良くなるかも!」
「ここをもうちょっと柔らかく歌おう」などみんなで意見を出し合い、いいムードでLIVEを迎えることができました。

LIVEを終えて、各自色々反省点が見つかったけど、次につなげよう!と意欲満々です。
この良い経験を腐らせることなく、更なるステップアップにつなげたいと思います。

                                                                     きよみ

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
