

第2回のざき彩

今年一発目のライブです!
2月18日(土) いつも自主練習で使用させて頂いている、野崎人権文化センターで行われた
第2回 地域交流事業「のざき彩」に出演させて頂きました🎶
今回はななちゃん、ともやん、真由美ちゃん、ランちゃん、えみっち、まつこちゃん、あまちゃんの7人です。
🎤1曲目は地元の曲をゴスペル風にアレンジした曲です。
今までななちゃんがイントロにだけ付けていたフェイクを今回は最後にも付けてみたら、最初と最後が繋がった感じでとても良くなりました。
🎤2曲目はhuman noteのしっとりしたオリジナル曲。
私がリードをさせて貰ったのですが、やっぱりすご~く緊張しました😰
だけどお客さんがしっかりこっちを見て聴いてくれているのを感じたので、気持ちを込めて歌いました。
🎤3曲目は坂本九さんの名曲です。
会場のお客さんに一緒に歌って貰おうと思い、歌の前のMCに少し体操を入れてみました。
そしたら、お客さんもリラックスして頂けたようで素敵な歌声が会場いっぱいに響き渡りました😀
出演終了後にはだいとう広報の担当者から取材を受けて、新しい繋がりを持つ事が出来ました。
どんなライブでもハプニングが付きものです。
でもそれに動じずやってのけるのがD-Jewel👍今までの経験が活かされたライブになったと思います。
臨機応変にスピーカーの対応をしてくれたともやん!素晴らしーい✨
朝から子供の熱で大変だったのに、必死で駆け付けて笑顔で歌ってくれたまつこちゃん、スゴイ‼️
応援に来てくれたメンバーやRIKKA-ROCCAのメンバー💕
出演出来なくてもいっぱいアドバイスをくれたメンバー💕
みんな本当に感謝です。ありがとう💓
今年もみんなでたくさんのうたのたねを蒔いていきたいと思います😊
最後に野崎人権文化センターの関係者様、色々とお世話になり、ありがとうございました。
(あまちゃん)

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
