

2010年 9月6日(月) アクロスde キッズパーク

 今日は、念願のオレンジTを着て12/4にある「ウタのタネin大東」の告知と新メンバー募集も兼ねてアクロスさんのイベントに参加させて頂きました~。
40組80人の親子さんんが来られてたみたいで後から聞いてびっくりしました~。
寺尾先生とD-jewelがLIVEさせていただくのは、2回目です。メンバー皆わくわくどきどきしていたと思います。
今回、残念ながら参加できなかったゆみちゃん先生の熱い願いを叶えたい気持ちと「前のLIVEより成長した姿を見せたい」メンバー皆が同じ気持ちで挑んだと私は思ってます。
そんな中始まった1曲目「しあわせのうた」 寺尾先生
song of happinessと始まるとざわざわしていたお子さんたちも目をまん◎にしてこっちを見て聞き始めてくれました~。

実は、LIVE3日前の自主練で・・・・・。自信満々に歌っていた音が違う事に気が付き必死で練習しLIVEに挑んだ私・・・。教えてくださったゆみちゃん先生、励ましてくれたメンバーありがとう
「一人で歌ってるんじゃない!!」皆で歌うからこそ素敵な歌になるんだぁって改めて気が付かしてくれた曲です。
歌い終わると前列のママさんが大きく拍手してくださり「カッコイイぃぃぃ~」って言って下さいました~。本当に素敵な大好きな歌もっと×2気持ちを込めて歌って行きたいです。

2曲目「みんなトモダチ」   リード まゆみちゃん 奈々ちゃんマツコさん

テンポも良いし歌いやすそうですが・・・・。難しい曲です
寺尾先生も、パルナスさんも「みんともは難しいよ~~~」ってお二人がおっしゃルんですよ~~~。本当に難しいです!!
しかし初リードの御三方、初とは思えない位堂々と歌ってくれました
まゆみちゃんもマツコさんも、子供ちゃん抱っこっして片手で歌っててマツコさんは本当に入ったばっかりの3みんともだったのにしっかり、振り付けの声かけもしてくれてみんな手振ってくれてたね~。
忙しい中映像観て勉強したんだね頼りになります。メンバーになってくれてありがとう

3曲目   「幸せって」  寺尾先生

私達のLIVEで歌うのは初めてな歌です。皆一番不安だった曲・・・不安は、一番歌ってるとお客さんにリアルに伝わってしまうどうしても歌詞を頭の中で考えながら歌ってしまい・・。曲や皆の声を聞く余裕が無い私もっと歌いこんで行かなくてわぁ~~

色々・・・。反省だらけですが歌い終わりまず!!朝からLIVEを観に来て下さった輝の「なんちゃんさん」LIVE前の私達に勇気を下さってLIVE後も素敵なお言葉ありがとうございました

そして。いつも×LIVEに駆け付けて下さるパルナスさん本当にありがとうございます。
毎回、お会いするとパワーを頂きます。また、パワーを届けに来て下さいね

寺尾先生や、パルナスさんとLIVEをさせて頂けるなんて、本当に私達は恵まれてます。
お二人からは、「あきらかに、顔が変わって来てる」て言って頂きこの先、皆がどんな顔になって行くのかとっても楽しみです。
次は、もっと×表現出来るように皆で、練習して行こう

最後に、ともちゃんから素敵なを頂きました~。

LIVE後観て下さったママさん達が「ゴスペルやりたい~。子供が居ても出来るんやぁ~」って言って下さってたみたいです
興味をもってくれてメンバーになってくれたら嬉しいね
さぁ~。次は19日の「市民祭り」もう少しでが産まれるともちゃんは当分歌えなくなるから皆で楽しく笑顔で行きましょう

テナー  あくあでした。

コメント

ありがとう

メンバーの皆さんの進化v-22すごいスピードですね~
19日もよろしくお願いしますv-237
Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
