

humannote 血液型練習 9月 12日(月)

今日は、市民交流センターなにわで行われた「A」型さんの練習に、D-Jewelからは、まゆみちゃんマツコさん(O型ですが・・・。あくあ)が参加させて頂きました~。少し・・・。場所を勘違いして間違ってしまい30分位遅刻してしまいましたが・・・。
着いたら皆さんの「幸せって」が聞こえて来て安心しました
練習は、「幸せって」の母音の歌い方や、しっかり歌の歌詞を言う事等々、本当に勉強になりましたとても、不安の多い曲だったので今日、教えて頂いた事をメンバーに伝えたいです

次は、「みんなともだち」パートごとに分かれてたので円になって振り付けもして歌いました~。
初めてお会いするテナーさんでしたが、皆が凄い良い笑顔で歌っていて私も本当に楽しくリラックスして歌えました
「この、笑顔を忘れずに」の言葉を胸に19日の市民祭りは笑顔で歌うぞぉぉぉ
最後は、私は初めての歌「Believe」です。事前に音源は聞いていましたが歌うのは初めてでしたしかし、周りのテナーさんに助けて頂き歌えました~。これから、学校めぐりなどに参加させて頂くので練習しないと
今日は、参加して良かったです。同じパートの方とは初対面なのに初対面では無い感じ!!
やっぱり、これも「歌の力」なんでしょうね~。素晴らしい時間でした。

今後の、合同練習などは時間がある限り参加して行きたいです。
色んな方と歌えて刺激にもなるし!!本当に楽しいです。

O型なのに・・・。快く参加させて頂きありがとうございました~。

テナー  あくあ

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
