humannote 血液型練習 9月 12日(月)

大東市で活動しているシンガーズグループ、 D-Jewel choirのブログです。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/13(月)
今日は、市民交流センターなにわで行われた「A」型さんの練習に、D-Jewelからは、まゆみちゃんマツコさん(O型ですが・・・。あくあ)が参加させて頂きました~。少し・・・。場所を勘違いして間違ってしまい30分位遅刻してしまいましたが・・・。
着いたら皆さんの「幸せって」が聞こえて来て安心しました
練習は、「幸せって」の母音の歌い方や、しっかり歌の歌詞を言う事等々、本当に勉強になりましたとても、不安の多い曲だったので今日、教えて頂いた事をメンバーに伝えたいです

次は、「みんなともだち」パートごとに分かれてたので円になって振り付けもして歌いました~。
初めてお会いするテナーさんでしたが、皆が凄い良い笑顔で歌っていて私も本当に楽しくリラックスして歌えました
「この、笑顔を忘れずに」の言葉を胸に19日の市民祭りは笑顔で歌うぞぉぉぉ
最後は、私は初めての歌「Believe」です。事前に音源は聞いていましたが歌うのは初めてでしたしかし、周りのテナーさんに助けて頂き歌えました~。これから、学校めぐりなどに参加させて頂くので練習しないと
今日は、参加して良かったです。同じパートの方とは初対面なのに初対面では無い感じ!!
やっぱり、これも「歌の力」なんでしょうね~。素晴らしい時間でした。

今後の、合同練習などは時間がある限り参加して行きたいです。
色んな方と歌えて刺激にもなるし!!本当に楽しいです。

O型なのに・・・。快く参加させて頂きありがとうございました~。

テナー  あくあ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://djewel.blog134.fc2.com/tb.php/23-6cf78363
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © D-Jewel Choir@human note All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。