諸福老人福祉センター・ふれあいコンサート

11月22日、諸福老人福祉センターにて「ふれあいコンサート」を開催させていただきました。
出演は
ともやん あまちゃん ちさちゃん まゆみちゃん マツコちゃん なな
そしてゆみちゃん先生

会場に来てくださる皆さんと
一緒に歌える曲を中心に選曲しました
歌詞を書いた紙を掲げ、秋らしい飾り付けも

諸福老人福祉センター

当日は雨がちのお天気で、ご来場いただけるか心配でしたが
ほぼ満席状態

1曲目は坂本九さんの不朽のナンバーから♪


つづいてD-Jewelとしては初挑戦の唱歌メドレー♪

human noteオリジナル曲♪


そして再び坂本九さんの世界的ヒット曲♪


最後は、私たちゴスペルクワイアなので……と

ゴスペル曲を1曲♪

ここでお開きのはずが「アンコール」とのありがたい一言をいただいて

リクエストにより1曲目の歌を会場一体となって歌いました。

人生の大先輩である会場の皆さんが
表情豊かに、楽しそうに歌ってくださるので
私たちの方が感動をもらってしまった
そんな暖かいコンサートになりました

私たちにこんな素敵なコンサートを開催させてくださった
大東市諸福老人福祉センターの皆様
雨の中、会場にお越しくださった皆様
交渉にあたってくれたちさちゃん
いつもやさしく私たちを導いてくださるゆみちゃん先生

そしてD-Jewelのみんな

ありがとうございました。

byなな




コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR