

深野児童センターのポンポンサークルで歌わせて貰いました

ポンポンサークルで歌わせて貰うのは二回目で、前回は「ウタのタネ」の告知で自らお願いしたのですが
今回はクリスマス会でサークルのメンバ-から「是非また歌って」と依頼を受け歌わせて頂ける事になりD-jewelのメンバーも快くしてくれました
ともやん・天ちゃん・ちさちゃん・ななちゃん・まゆみちゃん・たかちゃん・モカママさん・マツコで行ってきました

1曲目♪ 
    リードは天ちゃん ちさちゃん マツコの順で
    前回も歌わせて貰った曲なので一緒に口ずさんでくれてる子供達も居て
    とてもいい気分で歌わせて貰いました
MC ななちゃん
    とても恥ずかしがりやなななちゃんがあんなに立派に堂々とMCしてくれて
    正直嬉しいのと同時にびっくりしちゃいました 良く頑張ってくれました
    私も見習わなくては
2曲目 子供向けの曲を♪ 
    天ちゃんが書いてきてくれた歌詞には曲中に出てくるたぬきやきつね達を上手に描いてくれていてその歌詞ボードに子供達はめっちゃ興味心身で見に来てくれてました(天ちゃん本当に素敵な歌詞カード有難う
MC   子供達にクリスマスのプレゼントの事など聞いたり皆を和やかにしてくれていました
3曲目 最後にクリスマスソングを♪
ここで最後に英語も入った曲で聞かせたかったのですが・・・皆で練習したのは自主練の1回こっきりだったので
    不安だったのですが、後日聞いてくれてたママさんから「感動した~泣きそうになった
    と言って頂きとても嬉しかったです
    たとえ一人でも二人でも気持ちを伝えることが出来たら・・・私達のまだつたない歌でも感動してくれる人が居るなんて・・・歌ってやっぱり良いなって改めて思いました

小さなライブだけど今回も多くの事をきずかせて貰えるライブになりました!今回約30組60名の親子の皆さん聞いてくれてそして歌う機会をくれて有難うございました

マツコでした
        

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
