

レッスン&懇親会♪

昨日6/15(水)はレッスン日。

来月の七夕イベントと、8月のライブフェス(告知は後日)に向けての

2回の自主練習後のレッスンなので、

先生が的確に指導してくださる有り難さを改めて感じつつ、

充実した2時間となりました。

 #個人的に、風邪でやられていた喉が治り、
  一ヶ月ぶりにちゃんと歌えるレッスンだったので、
  いつも以上に充実して感じられました

レッスン風景(てと撮影)
レッスン_20110615


そしてそして

レッスンの後は、お待ちかね、

この半年間で新しく増えたメンバの歓迎会も兼ね、【懇親会】へ

(そういえば、ブログではあまりメンバ紹介してないね。また近いうちに。)


開始から予約時間ギリギリまで、いろんな話に花が咲きました。

楽しかったね

住道駅前の『庄や』にて
懇親会_20110615
※実はこっそり合成
ちさちゃん、くうちゃん、タイミングがなくて撮れなくてごめんね


普段は、会っていても練習でなかなかゆっくり話せないので、

また、先生も参加してくださり、これまた貴重な2時間になりました。

前回は、アートカクテルの打ち上げ(3月末)だったかな。

毎回出るセリフは、

「あー、いつかみんなでアルコール飲みながらゆっくりしゃべりたいな~。」

子供のいるママがほとんどなので、

飲みにいくこと自体がとても難しいのよね~

でも、いつか叶えましょう!

↑2014年の、大阪ドームライブ後とか!?




コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
