

フェス写真&お誕生会告知♪

アマチュアライブフェスの写真が手に入りましたのでUP。マツコちゃんThanks!

DSCF7099_convert_20110919170207.jpg
クリックで大きくなるよ。

+++
ワタクシゴトですが、

今日は宇治の【山城総合運動公園】に行ってきました。

長男がもう年少さんなのに抱っこ~とか言うので、

「『さんぽ』うたお!」というと(抱っこを忘れて)ノッてきて、

一緒に歌ってくれました。


木漏れ日の下・・・・というよりは残暑厳しい日差しの中、

散歩しながらおっきな声で歌う『さんぽ』はまた格別でした。



ちなみにこの曲は、

9月28日(水)10時~のキッズプラザの【お誕生日会】で歌う予定です。

大東市の9月生まれのお友達、ぜひ歌を聴きに来てね


あら、ライブレポのはずが告知になっちゃった


                                            てと

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

D-Jewel choir@human note

Author:D-Jewel choir@human note
大東市を中心に活動しているD-Jewel Choirです
。ゴスペルをベースにした日本語のオリジナルソングを中心に歌っています。DIC21(大東市立文化情報センター)で
月2回、主に平日の午前に練習をしています。
メンバー募集中です。
お問い合わせは
コチラまで、お願いします。

twitter
follow me!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
NEWS
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
