11/23 のざきフェスタ

大東市で活動しているシンガーズグループ、 D-Jewel choirのブログです。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/23(水)
本日、『第5回のざきフェスタ』にて歌わせて頂きました。
イベントは野崎青少年運動広場、隣接する野崎人権文化センター、野崎青少年教育センターの3ヶ所で屋内は展示やお茶席等があり、私達は運動広場でのステージに出演しました。
ステージの部は他にブラスバンド、オカリナ、ダブルダッチ(なわとび)、大道芸等、11組が参加されていてD-Jewelは2番目の出演でした。
運動場では模擬店も出ていて、朝から沢山の方で賑わっていました。


まずは、1曲目
最初から沢山の方が手拍子をして下さるのが見えて、嬉しくなりました

私、ともやんのMCを挟み、続いて2曲目は
8月のライブフェス、10月のほんわかスタジオで歌った曲で、今日もパワー全開で歌いました。
ななちゃんのフェイクもどんどん磨きが掛かって、クワイヤとの掛け合いもイイ感じでした
nozaki_festa1写真クリックで別ウインドウが開きます


最後3曲目は、
1.てとちゃん
2.天ちゃん
3.ちさちゃん
曲の途中で手拍子や振りがあるのですが、本当に沢山の方が一緒にやって下さり、とても嬉しかったです。
nozai_festa2←写真クリックで別ウインドウが開きます。


最初から一番前の席でノッてくれた小さなお子さんとお母さん。段々と観客席に座って聞いて下さる方も増えて、終了後「楽しかったよー、私も一緒に歌いたいわー」等と声をかけて下さる女性もいらっしゃって、とても励みになりました


終わってからの反省会では、
★事前の打ち合わせが不十分な点があり、出番直前でマイクスタンドのセッティングを自分達でやらなければならない事を知り、モタモタしてしまった事。
★リハがなくオケやマイクの音量を本番中に行う中で、音の調整を上手く出来なかった事。
 マイクの音量は指示の出し方も打ち合わせしておらず、返しもなかったので客観的に聞く事も出来ず、後で家族からマイクの音が小さかったよと言われました。

いつもして貰う事に慣れ過ぎていた結果です
今後の課題、沢山の事を学びました


少しずつ経験を積み、成長して行きたいです



次は明後日25日(金)のキッズプラザお誕生日会に向けて頑張ります
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://djewel.blog134.fc2.com/tb.php/81-3077419b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © D-Jewel Choir@human note All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。